夫とバルへ(先週)

先週は3連休でした。

3日目は夫と栄に買い物にいき、夜は覚王山のニクバルダカラ に行きましたっ♪

写真なーし。笑

外食は月1というルールで、今回予算は2人で4000円にして。でも、ダイレクトメールでのサービス、ローストビーフ1皿(1200円)を付けてもらって。
ドリンクも1杯づつ頼んで。
お通しもあったとはいえ、かなり豪華だったと思うのだけど、夫はなんだかそういう予算にキッチリしたのがすこーし不満みたいでしたっ。
普段会社絡みで豪華な飲食をしているからだろうな。

んー。夫婦間での感覚の違い。
ちょっと困っちゃってます。

もう少し低予算なレストランチェーンとかに行ったほうがいいのかな〜。

でも、せっかくの外食だし…(´・_・`)

はっ。おしゃれなお店での☆ランチ☆にすれば良いかなっ!♪

食事が終わる頃、お店にあったルービックキューブをして楽しみだした私。
わたしは、夫が予算に納得いかないのか心から楽しんでないって感じてきて。
わたしも複雑な心境になっちゃったんだもーん。一人遊びへの逃げ。笑

とはいえ予算に合わせてくれて、ルービックキューブも交代交代で楽しんで、店を後にしたのでした♪