ブログをやっている一番の目的として、

まず文章を発信したり自分を発信していくことに慣れたいというのがあります。

 

私は主婦でして、結婚前はふつーに勤めておりました。

今は夫の転勤で結婚後の仕事を辞め、そろそろ子供を授かりたいなーといわゆる妊娠活動を始めたところです。

バイトもしていますよー。

通信制の大学でお勉強もしております。

 

でもわたしはお金を稼いでいないと居ても立っても居られない性格で(笑)

バイトできなくなったらどーしよー。

子育てと家のことをしながら稼ぎたーい!

かといってヤフオクでバンバン商売できるような商売人体質でもなく。

比較的自分の中で得意なライティングに目を付けたのでした。

 

でも世の中広くて厳しいですもんね~。

自分よりライティングやネットで収入を得ることに長けているひとはたくさんいます。

わたし、NEVERまとめのように写真を入れた記事を作るのとかやり方わからないなぁ・・・(うじうじ)

大学の勉強と家事とバイトもあるのに、今さらにライティングやインターネットで稼ぐことにも時間をいてもちゅうとはんぱになっちゃうなー(ゆるゆる)

そんな風にうじうじゆるゆるな気持ちでいるのですが、

 

とかいいつつ、すでにライティングやインターネットでの作業を通して多少収入を得ています。

そうだ、次回それについてまとめた記事を作成しますね!

 

人に有用と思ってもらう記事を書くことがきっと大事~♪

 

それでは!